プールスをご使用中にエラー表示が出た場合

本体の画面に表示されているエラー番号を確認し、各項目の対処法をご参照いただきエラーを解消してください。
※電源スイッチをOFFにした場合は、再起動時に必要に応じてヒーターボタンをONにしてください。

エラーに関して、ご質問・ご不明点がありましたらお電話ください。

プールス株式会社 カスタマーセンター
☎ 0120 – 395 – 722

エラー対処方法 一覧表

エラー
番号
状態対処方法
E0ロール紙・除菌液(水)がないロール紙・除菌液(水)をともに補給してください。
エラー番号:E1・E2を参照してください。
E1
または
E8
ロール紙がないロール紙を補給して下さい。
E2除菌液(水)がない除菌液(水)を補給して下さい。
E3カバー類が開いている各カバーやパネル類(前面カバー、紙送りカバー、メンテナンスカバー)
を確実に閉じているかご確認ください。
E4ヒーター異常プールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
☎ 0120-395-722
E5マイコン制御異常プールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
E6湯温検知センサー異常プールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
E7カッター動作異常プールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
E8ロール紙送り異常
※ロール紙がない場合も
E8が表示されます。
下の図解に従って、処置して下さい。
E9カットしたおしぼりが詰まっている下の図解に従って、処置して下さい。
EEプールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
EFプールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
エラー表示は無いが
おしぼりが出てこない
下の図解に従って、処置して下さい。
下皿に水が多く溜まるおしぼりを湿らせるのに、余った除菌液は
下皿に落ちる構造になっています。

水量を少なくして調整してください。改善しない場合は

プールス株式会社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
0120-395-722
おしぼりが濡れない下の図解に従って、処置してください。

対処方法の詳細

※ エラー番号をクリックすると開きます。

E1

ロール紙・除菌液(水)がありません。

エラー番号:E1・E2を参照してください。

E2
E3
E4
E5
E6
E7
E8
E9
EE
EF
エラー番号なし:おしぼりが出てこない
エラー番号なし:おしぼりが濡れていない