自動おしぼり機プールスへのお問合せからご契約・導入までの流れをご案内いたします。
ご契約の流れは、下記の5ステップで、設置場所やご契約内容によっても異なりますが、お問合せから約2-3週間ほど(最短7営業日)でご納品が可能です。
お問合せ対応から納品まで、スピーディーで丁寧な対応を心がけております。

Step1. 問合せ、デモ・見積り依頼

お問い合わせフォームから手続きをする場合まずは当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問合せください。

現在ご使用中の製品や、タオル(おしぼり)の使用枚数、サイズ、課題点などございましたら、一緒にお伝えください。より具体的なご提案を弊社担当よりさせていただきます。

3つのお問合せ方法

① お問合せフォーム

WEBフォームから問合せ

② お電話

電話番号:06-6170-1220‬
(平日10:00 ~ 18:00)

③ LINE (ライン)

LINEでのお問合せ

Step2. 弊社よりご連絡 (ヒアリング)

お客様からのお問合せを確認後、担当より内容の確認及び、簡単なヒアリングを電話にて行わせていただきます。ご質問・ご不明な点がございましたら、何でもご相談ください。

無料お試しデモをご希望の場合は、デモ開始の日程の調整もさせていただきます。

メールでの返信をご希望の方

メールによるご返信をご希望のお客様は、お問い合わせ時に「備考欄」にその旨ご記入ください。

Step3. 無料デモ・お見積り

STEP2のヒアリング内容をもとにお見積り書を作成し、メールまたはFAXや郵送のいづれかの方法でご提出させていただきます。

追加のご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。さまざまなパターンのお見積り(運用シミュレーション)を行わせていただきます。

無料デモの流れ

① デモ機お届け

デモ機の在庫状況にもよりますが、お申込みから約7-8営業日でお届けいたします。

② 10日間のトライアル開始

自動おしぼり機を職員や利用者の方々に実際にお使い頂いた上で、ご判断いただけます。

③ 返却 (着払伝票使用)

デモ終了後は、同梱されていた着払い伝票を使用してご返送ください。

Step4. お申し込み・ご契約

当社からのご提案、お見積書の内容にご納得いただけましたら、当社より申込書類 (契約書・申込書・口座振替依頼書等)を郵送いたします。必要事項にご記入・ご捺印いただき、同封の返信用封筒にてご返送ください。

※ お急ぎの場合は、メールにて申込書類データをお送りいたしますので、お客様にて印刷をお願いする場合がございます。

Step5. 導入完了(使用開始)

申込書類のご返送が確認でき次第、ご契約完了となります。ご契約が完了しましたら、指定のフォーマットにてレンタル機および消耗品の発注をお願いいたします。

はじめてのご注文に関しては、発注から約8〜10営業日ほど納品までにかかる場合がございます。

※ プールス設置のための特別な工事は必要ございません。同梱の「取扱説明書」をご確認いただきながら、お客様にて設置が可能な設計となっております。またお電話・オンラインツール等をつなぎながらの設置サポートも行っておりますので、お気軽に担当までお知らせください。

お申込み後もサポートを受けられます。

導入後のフォローについて

自動おしぼり機プールスでは、導入後もお客様に安心してお使いいただけるようにご契約者様専用の相談窓口(フリーダイヤル)をご用意しております。エラー・故障等などのご質問・ご相談は、お気軽にご連絡ください。

プールス㈱ お客様相談センター
【ご契約者専用】0120-395-722

※ 本体納品時に、上記のフリーダイヤルが記載されたシールが取扱説明書と一緒に機械に同梱されています。是非、機械の横面に貼っておいてください。

よくある質問(FAQ)

Q. 毎月のロール紙の使用本数のノルマはありますか?

A. ございません。ロール紙がなくなりましたらご注文ください。1ケース(24ロール入り)からお届けします。

Q. 自動おしぼり機を購入することは可能でしょうか?

A. はい、販売も行っております。自治体の補助金等をご利用されるお客様は、「購入」を選ばれる傾向があります。購入の場合のお見積りもお出ししておりますので、お気軽にお問合せください。

Q. 契約から導入までどのぐらいかかりますか?

A. はじめてのご注文場合、契約完了後から導入まで約8〜10営業日ほどかかります。

店舗・施設の状況に合わせた
最適なプランをご案内します。

ご不明な点・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

専任スタッフがさらに詳しく製品・サービスや導入についてご説明いたします。