【 PRSサービス㈱ 】ご契約者さま専用フォーム
※※ お知らせ ※※
夏季暇期間中の出荷・配達日程につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
長期休暇の前後は混雑が予想されますので、通常よりお届けまでに時間がかかる場合がございます。納期と在庫に余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。夏季休暇期間のお届けをご希望の方は、8月9日(金)の午前中までにご注文をお願いいたします。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
◯ ・・・出荷/配達可能
△ ・・・出荷は到着日指定不可/ 配達は休日体制
✕ ・・・出荷不可/配達は休日体制
※地域によっては◯印でも指定通りに到着できない場合もございます。
■弊社窓口休業日: 8月10日(土)~8月15日(木)
尚、休業中のお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降、順次対応いたします。本件についてご不明点がございましたら、こちらよりお気軽にお問合せください。みなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。